読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

今日読みたいkindle無料コミック「ビリオネアガール」

マンガ大好き!! 「マンガるでん。」です。

人気マンガ「ビリオネアガール」の1巻が無料になっているので、紹介させてください。

《こんな人におすすめ》

『投資に興味がある』

『内向的で二面性のあるヒロインが好き』

『家庭教師のバイトがしたい』

あらすじ

主人公高遠恵(たかとお・けい)は、冴えない大学生、ただ漠然と過行くモラトリアムな日々に虚しさを感じていた。

バイトでもしようかと働き先を探していた折に、恵の叔父でもあり恵の通っている大学の教授でもある大貫教授に時給1万円の家庭教師という飛び切り好条件のバイトを紹介される。

そして紹介された生徒である藤岡紫(ふじおか・ゆかり)は、内向的な美少女…、しかしその正体は総資産170億円の天才デイトレーダーだという。

瞬く間に億の資産を手玉にとる彼女は、まさにビリオネアガールだった。

そんな彼女の家庭教師をやることになった恵は……!?

天才デイトレーダー藤岡紫の生活

ビリオネアガール

地上47階の高層マンションに暮らし…

 

 高級焼き肉店でも当然値段は気にしない。

ビリオネアガール

エンゲル係数が超高い。

 

とはいえ、普通の女の子。

 

なのですが、トレードともなると…

ビリオネアガール

このドヤ顔である。

でも。

若くして巨万の富を築いた人間だからこその屈折した心の闇も抱えているようで…

f:id:manga-ruden:20161023114023p:plain
 

 

この先、ビリオネアガール、藤岡紫の心や生活が、ごく普通の大学生家庭教師、高遠恵の存在によりどのような変化がもたらされるのか、先が気になる作品です。

まとめ

1巻だけ読んだ感じでは、投資系の入門マンガとかバリバリマネーゲームで頭脳戦していくぜ! みたいなノリのマンガではなく、あくまでもヒューマンドラマという印象です。

ということで、ガッツリ投資系のマンガを読みたいという人よりも内向的で二面性のあるヒロインが好きという人におすすめのマンガです。

広告を非表示にする

^
TOP