マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

はじめに

はじめまして

「マンガるでん。」は、Amazonの提供するkindleという電子書籍サービスで買えるマンガのお得情報やおすすめのマンガ等を紹介するサイトです。

ちなみにおすすめのマンガは管理人の独断と偏見で世に広めたいと思うマンガを紹介するようにしています。

実はサイトタイトルの「るでん」は流伝に由来しています。埋もれてしまっているおもしろいマンガが世に広まるお手伝いが少しでもできるといいなという願いを込めサイト名を「マンガるでん。」としました。

あのマンガのことを紹介してほしいというリクエストはお気軽にどうぞ。kindle化されているマンガであれば大歓迎です。

サイトの成り立ち

当サイトの管理人は、kindleでよくマンガを買うのですが、膨大な商品数を誇るAmazonですから、セール情報も見逃しがちです。
Amazonの便利なニュースサイトは世の中にたくさんありますが、マンガだけの情報を取り扱っているというところはあまりありません。
だったら自分でkindleのマンガ情報だけを取り扱ったニュースサイトを作ったら便利でいいんじゃないかと思い立ち実行したというのが、このサイトの成り立ちです。

当サイトの使い方

おすすめの新刊情報は新刊が少ない日はおやすみしています。

更新自体は基本的に毎日していますので、kindleコミックの情報を定期的に知りたいという人は購読して頂けると嬉しいです。

グローバルナビゲーションで、当ブログで記事にした。セール情報や新刊情報をリンクさせています。

kindleの手引きというメニューでは、kindleの使い方を解説したりしています。

姉妹サイト

「映画るでん。」というAmazonPrimeビデオで観れるおすすめの映画を紹介するブログもやってます。

こちらも宜しくお願いします。

アフィリエイトについて

当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

^
TOP