マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

kindleで読めるアメコミ5選

こんばんは。マンガ大好き‼ 「マンガるでん。」です。

今回はkindleで読めるアメコミを5冊ご紹介します。

原作がアメコミの映画「Deadpool」の大ヒットも記憶に新しいですが、アメコミには、ざっくり大別すると「Marvel Comics」と「DC Comics」という2つの大手出版社があります。

日本とは違いマンガを出版する大手出版社の数が少ないんですね。

大手出版社が2社しかないので、われわれのイメージするアメコミと言えば、「Marvel Comics」か「DC Comics」のどちらかです。

Marvel Comicsの代表作 DC Comicsの代表作
Deadpool Superman
X-MEN Batman
Spider-Man Supergirl
Iron Man Wonder Woman
Spider-Man Aquaman

こうしてみると、「DC Comics」はかなり地味ですが、まあいぶし銀的な良さがありますよね。管理人は、映画「Batmanクリストファー・ノーランの三部作が大好きです。

少し話はそれましたが、今回紹介する5冊は「Marvel Comics」のアメコミです。

翻訳版ではないのでお気をつけください。

アメコミって色彩が派手なので絵をみてるだけで楽しいものだったりします。

値段もkindleでは1冊100円程度で買えるので、大体400円から600円ほどが相場の日本のマンガ業界とは文化が違うな~と思わされます。

Deadpool

Captain America

Avengers VS

All-New, All-Different Marvel Previews

^
TOP