マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

読みたいマンガがKindle化してない時はリクエストボタンを押してみよう!

マンガ大好き‼ 「マンガるでん。」です。

Kindleであの作品が読みたいのに、電子書籍化してないので、読めない! という経験はありませんか? KindleにはKindle化のためのリクエストボタンが存在します。

f:id:manga-ruden:20160930173241j:plain
※この位置にあるよ!

f:id:manga-ruden:20160930173528p:plain
※拡大するとこんな感じです。


このリクエストボタンを押すことによりAmazonから出版社にリクエストが伝えられるようです。

あくまでもKindle化させるかさせないかの判断は各出版社が独自に決めるものであり作者の意向で電子書籍化しないというケースもあります。なので誰か1人でもKindle化を望んでいるならKindle化されるというものでもありませんし、リクエストが一定数あればKindle化されるという基準があるわけでもありません。

ただKindle化を望む読者がいるとことを手軽にそして確実に出版社に伝えることができます。そんなに手間も掛かる訳ではないので、Kindle化を望むタイトルがある場合はぜひぜひ活用してみてください。

^
TOP