マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

無料でKindleをダウンロードしてマンガを読もう!

kindleでマンガを読もう!! 「マンガるでん。」です。

Kindleだとセールで本やマンガが安く買えてお得だよ! という話をするとKindleってどうやって使うの? という人が意外と多かったりします。Kindle端末を買わないと利用できないと思っている人、アプリが有料だと思っている人、そういう人達にぜひ知って貰いたい。

Kindleは無料で利用できます。

スマホから

スマートフォンから利用する場合はAndroidOSとiOSでアプリがリリースされているので、対応ストアからお使いのスマートフォンにインストールするだけです。

下記のリンクからAmazonAndroidアプリダウンロードページへ飛べます。
Kindle for Android

iOSアプリはAmazonStoreでは対応していないので、このページにリンクはありません。お手持ちのAppleIDでAPPStoreにサインインして「Kindle」でアプリを検索してみてください。

※対応OSのバージョンは各ストアにて、ご確認ください。

パソコンから

PCから利用する場合はKindle for WindowsKindle for MacAmazonのストアから無料でダウンロードすることが出来ます。

WindowsMacをお使いの方は下記のリンクからAmazonAndroidアプリダウンロードページへ飛べます。

Kindle for Windows

Kindle for Mac

※対応OSのバージョンは各ストアにて、ご確認ください。

ダウンロードしたらそのあとは

Amazonのストアで電子書籍を購入するとお使いのデバイスで読書ができるようになります。
無料で読める本やマンガもたくさんあるので、試しに無料の書籍をダウンロードして実際に使ってみて自分に合っているかどうか確かめてみるのが良いと思います。

ではでは、良きKindleライフを。

^
TOP