読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

人気マンガ「東京喰種トーキョーグール」 リマスター版が3巻まで無料で読めます

おすすめマンガ 期間限定無料

マンガ大好き!! 「マンガるでん。」です。

人気マンガ「東京喰種トーキョーグール」のリマスター版が11月2日までの間、3巻まで無料で読めるので紹介させてください。

まず、リマスターとはなんぞや、と思われると思いますが、雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版! ということらしいです。

ふむ、なるほど。

石田スイさんの絵や世界観が好きな人からしたら嬉しいリマスター版ということですね。

《こんな人におすすめ》

『アクションマンガが好き』

『多少グロくても大丈夫』

『とにかくイケメンが出てくる話を読みたい』

物語のあらすじ

“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

 

やっぱり画力が高い

「東京喰種トーキョーグール」の魅力ってなんだろう…、と考えた時に、話の構成もそうですが、画力の高さは大きいと思います。

やっぱり画力の高さがあるからこそ、バトルシーンが映えますよね。

なかなか過酷な物語

物語の内容は、思いの他、過酷で残酷です。

こと主人公の境遇に関しては不憫過ぎるだろうという感じです。

とはいえ、どんどん成長して強くなる主人公をみているのは少年漫画的なわくわくに溢れています。

アングラな雰囲気を醸していますが、実は王道マンガ的な要素もしっかり押さえていて、話の引きが上手いです。

次の話が気になるというのは名作の条件だと思いますが、「東京喰種トーキョーグール」はしっかりと次が話が気になります。

読みだすと止まらない系のマンガですね。

まとめ

「東京喰種トーキョーグール」いまさら語ることもないというくらいの超人気マンガですが、人気があるが故に敬遠している人も実際いるのではないでしょうか。

このリマスター版は、そういう人にこそぜひ読んで貰いたい1冊です。

広告を非表示にする

^
TOP