読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

今日読みたい無料のkindleコミック「極黒のブリュンヒルデ」

こんにちは。「マンガるでん。」です。

人気マンガ「極黒のブリュンヒルデ」が1巻から3巻まで無料で読めます。
11月15日までの期間限定無料なので「極黒のブリュンヒルデ」が気になっていた方はお早めに。

《こんな人におすすめ》

『ダークなSF作品が好きな人』

『異能超能力バトルが好きな人』

『美少女キャラがたくさん出てくるマンガが好きな人』

物語のあらすじ

子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、天文部に在籍し宇宙人を探していた。
ある日、良太のクラスにその幼なじみと瓜二つの美少女・黒羽寧子が転校してくる。
どこか浮世離れした彼女の秘密とは一体…!? 
純愛ダークファンタジー、衝撃の第1巻!

アニメ化もされている人気作

マンガ「極黒のブリュンヒルデ」と言えばアニメ化もされている人気作品です。
タイトルの「極黒のブリュンヒルデ」、なんとなく中二感のただよう格好良さがあります。

 

極黒のブリュンヒルデ」というタイトル

中二感のただよう格好良さ、それもそのはず、ブリュンヒルデというのは中二御用達の北欧神話に登場するワルキューレの1人なんですね。

 極黒というのは、黒髪のことを表していると思われることから「極黒のブリュンヒルデ」は主人公のことを指しているという考察が今のところ最有力候補ですが、はっきりとは分かりません。

まとめ

今回は人気マンガ「極黒のブリュンヒルデ」のことを紹介しました。

1人でも多くの人がこの作品を気になって頂けると嬉しいです。

お付き合いありがとうございました。

広告を非表示にする

^
TOP