マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

人気マンガ「ちおちゃんの通学路」がKindleストアで投げ売り中です

マンガ大好き‼ 「マンガるでん。」です。

人気マンガ「ちおちゃんの通学路」が現在Kindleストアにて1巻から4巻まで22円で、更に50%のポイント還元と投げ売り中なので、ほしい方はお早めに。

ちなみに、最新刊の5巻のみ

Kindle 価格: ¥ 600
・ポイント : 87pt (14%)

 と通常通りの値段設定ですので、お気を付けください。

 

あらすじ

生粋のFPSゲーマーである三谷裳ちおは、通学路もそのゲーム脳を遺憾なく発揮する。

彼女の行く先々には、大小様々(基本的に地味)なトラブルが待ち受ける。

三谷裳ちおことちおちゃんは無事に学校に辿り着くことはできるのか…!?

 

ちおちゃんのバカ具合が楽しいマンガ

 

ちおちゃんの通学路

画像は「ちおちゃんの通学路」5巻より

 

小学生と本気で浣腸バトルをするちおちゃん…。

 ただの浣腸のし合いというくだらない行いがなんだかとんでもなくドラマチックなバトルに思えます。

 

他にも傘でチャンバラしたりとか、わりとハチャメチャですが、本人は目立つのが嫌いで常識は心得ているのにもドタバタに巻き込まれがガチというあたりが絶妙なバランスです。

 

まとめ

と、こんな具合に日々の通学路を謳歌するちおちゃんの日常が描かれているマンガ「ちおちゃんの通学路」は、こういう系のギャグマンガが好きという人におすすめのマンガです。

広告を非表示にする

^
TOP