読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

今日読みたいkindle無料コミック「ビブリア古書堂の事件手帖」

マンガ大好き!! 「マンガるでん。」

マンガ「ビブリア古書堂の事件手帖」の1巻が無料で読めるので紹介させてください。

《こんな人におすすめ》

『ミステリーが好き』

『原作ファン』

『古書に興味がある』

物語のあらすじ


人の手を渡ってきた本は、誰かの秘密を宿している。やがて彼女に読み解かれるまで――鎌倉の片隅で、美しき女店主と無骨な青年店員がおりなす珠玉のビブリオミステリ、開幕。累計310万部の大人気シリーズを、俊英・交田稜が瑞々しい筆致で再生する。これは古書が導く“絆”の物語。

人気小説のコミカライズ


ビブリア古書堂の事件手帖」といえばドラマ化もしている人気小説です。

この作品は、そんな「ビブリア古書堂の事件手帖」のコミカライズ版。

マンガ版の「ビブリア古書堂の事件手帖」は、実は2作品出ていて、アルティマエース・ASUKA版とgood!アフタヌーン版です。

今回紹介した作品は、good!アフタヌーン版ですね。

まとめ

同原作で同時期にコミカライズ作品があるというのも珍しいパターンですよね。

でも、それがビブリア古書堂の事件手帖」の人気を物語っている気がします。

原作、ドラマ、ともどもマンガもおすすめなので次に読む作品に迷っているという方はぜひ読んでみてください。

 

広告を非表示にする

^
TOP