マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

今日読みたいkindle無料コミック「ZETMAN」

マンガ大好き!! 「マンガるでん。」です。

人気マンガ「ZETMAN」が期間限定無料で11月2日まで1巻2巻と無料で読めるので紹介させてください。

《こんな人におすすめ》

『ダークヒーローが好き』

『アクションマンガが好き』

『波乱万丈な主人公に惹かれる』

あらすじ

手の甲に円状のコブを持つ不思議な少年ジン。続発する怪事件を背景に、謎の老人がジンのことを探し始めた…。ある日、ジンの前に突然、異形の殺人鬼が出現。それまでの平穏な日常は激変する。人知を超えた殺人鬼の力を前にジンは!? 壮大な物語が、今始まる…!!

なんといっても「ZETMAN」のデザインが格好いい!

f:id:manga-ruden:20161024133523p:plain

桂正和さんと言えば特徴はやっぱりその画力の高さではないでしょうか。

その桂正和さんがダークヒーローを描いたのですから、なんとも渋いです。

デザインはどことなくデビルマンを彷彿とさせます。

格好いい!

とはいえ、序盤では、ほんのちょろっとしか登場しないという焦らしぶり…笑

まとめ

ダークヒーローって格好いいですよね。

どことなくアメコミチックというか、バッドマンとかスポーンなんて本当に格好いい! 管理人も大好きです。

日本のマンガだったらデビルマンだったり、そのデビルマンに影響を受けたラストマンなんかもいちおうダークヒーローでしょうか。

ああ、あとベルセルクのガッツも雰囲気はダークヒーローですね。狂戦士の甲冑を身に纏ったガッツは、かなりダークヒーロー感があります。

とまあ、ダークヒーローというだけで、なんとなく苦悩を背負っているのだろうな~、と妄想が捗ったりします笑

実際、「ZETMAN」の主人公であるジンは苦悩を背負っていたりするわけですが、そのあたりは本編で笑。

 

ではでは、お付き合いありがとうございました。

^
TOP