マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

映画「君の名は。」の大ヒットで今をときめく"新海誠"原作のコミカライズ作品のまとめ

こんばんは。マンガ大好き‼ 「マンガるでん。」です。

新海誠さん。今かなり勢いがあります。小説もかなり売れているみたいですね。

何でも日本のアニメ映画で興行収入100億円を超えるというのはジブリ宮崎駿さんの作品以外では、初めてのことなのだそうです。

確かに大衆的なアニメ映画と言えばイコールジブリみたいなイメージがありますが、あの宮崎駿さんと並ぶ監督が現れたのかと思うと時代の流れを感じてなんだか考え深いです。

奇しくもジブリの最新作である「レッドタートル ある島の物語」も現在公開中です。

管理人は「君の名は。」は既に視聴しました。近々「レッドタートル ある島の物語」も観にいく予定です。

映画もマンガも面白い! ということで、映画「君の名は。」が興行収入100億を超える大ヒットで今乗りに乗っている新海誠さんのコミカライズ作品を紹介させてください。

^
TOP