マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

あの人気作品の完全新作「3×3EYES 幻獣の森の遭難者」が熱い!!

こんにちは。「マンガるでん。」です。

今回は「3×3EYES 幻獣の森の遭難者」のことを紹介させてください。


《こんな人におすすめ》

『前作の3×3EYESを読んだことがある』

インド神話に興味がある』

『人外のヒロインにロマンを感じる』

物語のあらすじ

不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)の少女・パイと、その不死身の守護者・无(ウー)となった少年・八雲(やくも)。

パイの「人間になりたい」という願いをかなえるため、共に冒険の旅に出る。だが、それは人類を滅亡へと追い込む破壊神との、永く激しい戦いの始まりであった。

そして……すべてが終わった最終回から12年―、パイと八雲たちの新たな冒険の幕が上がった! 

前知識はある程度あった方がよい

「3×3EYES」の完全新作で前作の物語の続きです。

1巻目から用語がバンバン飛び出すので「3×3EYES」をまったく読んだことがないという人は置いてきぼりをくらうかもしれません。

ただそれ故に前作からのファンには感涙ものの作品だと思います。

まとめ

管理人は「3×3EYES」のファンでまさかの新作にかなりテンションがあがりました。

読み進めている内にああそういえばこうだったとかああだったとかだんだんとかつての記憶が呼び起されます(笑)

「3×3EYES」全巻所有しているのですが、遠く実家の自室にあるので読み返したくとも読み返せない状態で…、kindleで少しずつ読み返していこうか迷っています。巻数が巻数ですからフランクに買えない。

^
TOP