読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

監視官 常守朱【期間限定無料】

期間限定無料

こんにちは。「マンガるでん。」です。

12月1日までマンガ「監視官 常守朱」が2巻まで期間限定無料なので紹介させてください。


《こんな人におすすめ》

『アニメPSYCHO-PASSが好き』

ディストピア系のSFが好き』

犯罪心理学に興味がある』

物語のあらすじ

人間の精神が数値化されるようになった世界。個人の魂の判断基準となるその測定値を人々は「PSYCHO-PASS」と呼び習わした。数値によって事前に割り出された犯罪者「潜在犯」の捜査に、新人刑事・常守朱が挑む!!


人気アニメ「PSYCHO-PASS」のコミカライズ

監視官 常守朱」は人気アニメ「PSYCHO-PASS」のコミカライズ作品で原作アニメのファンからも評価の高いマンガです。

アニメ「PSYCHO-PASS」の世界観を踏襲しながらも作品世界の解説も細かいというマンガならではの魅力もしっかりと詰まっていて、「PSYCHO-PASS」のファン必見のマンガといえるのではないでしょうか。

まとめ

アニメ「PSYCHO-PASS」といえば超管理社会を描いたディストピア系のSF作品です。

シビュラシステムという人工知能によりシステマティックに管理された世界は、今の世界が進もうとしている世の中を喚起させられいろいろと考えさせられます。

アニメもマンガもおもしろいので、興味が湧いたかたはぜひ体験してみてください。

広告を非表示にする

^
TOP