マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

【11月21日】おすすめのkindleコミック新刊

マンガ大好き!! 「マンガるでん。」です。

今日の新刊情報を紹介させてください。

Amazon新刊ページはこちら。
http://amzn.to/2gcXVOW

盾の勇者の成り上がり 7 ¥ 600

「戦わないなら、盾の勇者一行には死んでもらう」 ひょんなことからフィロリアルの女王フィトリアに出会った尚文たち。彼女はある目的のため、フィーロを指名しての勝負を挑んできた!さらには槍の勇者・元康が衝撃の言葉を口にする――。絶望的な状況で、尚文がとった行動とは…!?

ローカル女子の遠吠え【電子限定版】 2巻 ¥ 619

電子限定描き下ろしあり。三十路前の有野りん子は東京になじめず、地元の静岡にUターン。ゆるーい地元に癒やされつつもそのゆるさにツッコミまくり。静岡に感動する東京から左遷された同僚など、静岡を愛するキャラ満載の人気4コマ第2巻。

スイようび 5 ¥ 600

日本の暮らしにも慣れてきた異国少女スイちゃん。バレンタインを楽しんだりする一方、旦那さんとの距離は縮まったのかな? ついに明かされるスイちゃんの過去…。甘酸っぱい異文化交流グラフィティ、最終巻!

アイリス・ゼロ 7 ¥ 550

少年少女たちが“瞳(アイリス)”と呼ばれる異能力を持つのがあたりまえの世界――胸に響く青春物語、待望の復活!

はいふり 1 ¥ 550

TVアニメ『はいふり』がコミック化! 海の安全を守る女性の花形職業「ブルーマーメイド」になるため、海洋高校に集う少女たちの前日譚を描くコミックオリジナルストーリー。

れのみの4コマ ¥ 600

れのみ(いつまでも迷走中)が描いた4コマ本です。ショートまんがも収録されています。

軍神ちゃんとよばないで 3巻 ¥ 619

ぐうかわ[ぐうたら可愛い]上杉謙信(♀)、いざ川中島へ!越後の国のお姫様・上杉謙信虎千代はゴロゴロするのが大好き!越後が平和になって、ゆっくりできるとおもいきや、大好きな兄様が死んじゃった!?そのうえ武田家が信濃へ侵略の手を進めてきて……?

^
TOP