読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

今日読みたい無料のkindleコミック「酩酊!怪獣酒場1」

期間限定無料

こんにちは。「マンガるでん。」です。

マンガ「酩酊!怪獣酒場1」が無料で読めるので紹介させてください。

《こんな人におすすめ》

『特撮が好き』

ウルトラ怪獣が好き』

『居酒屋の雰囲気が好き』

物語のあらすじ

ごくごく普通の居酒屋に新人バイトとして入った、うるま寅次郎。

だけどその店は、店員もお客も怪獣だらけの「怪獣酒場」だった──。

ダダ、ゼットン、ケムール人……ウルトラ怪獣たちが働く「怪獣酒場」を定点観測せよ!!

『フリンジマン』『服なんて、どうでもいいと思ってた。』の青木U平が贈る“怪獣”דグルメ”コメディ、たっぷり17篇収録!

特撮好きには堪らないのではないでしょうか

特撮好き、特にウルトラマンが好きな人からしたら堪らない作品ではないでしょうか。

しかしウルトラ怪獣たちが働く酒場とか奇抜な設定…、と思ったのですがなんとこの怪獣酒場、実際に営業しているんです!

神奈川県川崎で営業されているみたいですね。ウルトラ怪獣に会いたい! という方は実際に足を運んでみて面白いのではないでしょうか~。

kaiju-sakaba.com

まとめ

昔の特撮をリメイクしたマンガって面白いですよね。マンガで描くとこんな風になるのか~とか新しい発見があります。

映画「シン・ゴジラ」で庵野秀明さんが特撮の魅力を示したことにより、特撮への評価が高まってきていますが、特撮のノウハウを失わせるのはもったいないし、後の作品に影響を与えながら後世まで語り継いでいきたいものですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

広告を非表示にする

^
TOP