読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

今日読みたい無料のkindleコミック5選

こんにちは。「マンガるでん。」です。

今日も期間限定中に読んで置いた方が良いマンガを5冊紹介します。

だんだんと冬の気配が濃くなってきましたが風邪を引かれないように、コタツに布団に温かい環境でマンガを読みましょう。笑

冷たい校舎の時は止まる(1)

雪の降る登校日、いつも通りに教室に向かった8人の仲間達。

だが、そこに待っていたのは誰もいない教室だった……。

閉ざされた扉、割れない窓ガラス、止まったままの時計。

理解を超えた事態に戸惑う彼らに、静かに悪意が迫る――。

XBLADE(1)

原因不明の未曾有の大災厄による東京壊滅から4年──。

ひとりの少年と、美しい少女に変身するひと振りの刀との出会いが、歴史を塗り替える! 

『外道の書』『美女で野獣』のイダタツヒコと、『神風』『アイ~風と水のダフネ~』の士貴智志の異色コラボによる、未だかつて誰も見たことのない超絶剣戟バトルコミックの新境地!

透明人間↑↓協定(1)【期間限定 無料お試し版】

「いやあ、今同棲している女子大生、これが僕のことを“透明人間”扱いするんです。一度手をポンとたたくと僕、いない、見えないことにされてしまうんです。むなしいですよ。くやしいから、同じベッドにはいりこんだり、シャワーの時、風呂場にいすわってみたりして、自己主張してみたりするんですけど…いつになったら僕を“人間”と認めてくれるのか…」

『ふたりエッチ』の空前のヒットを生み出した克・亜樹先生が日本一の優柔不断男・黒川とミステリアスな女子大生・明日美のちょっと変わった同棲生活を心拍数200越えの映像で描きます。

カラダ探し【期間限定無料】 1

友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。

それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。

早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。

LIAR GAME【期間限定無料】 1

ある日突然送られてきた小包。

その中には「おめでとうございます。あなたは10万分の1の確率をくぐりぬけ、ライアーゲームにエントリーされました」という手紙と、現金1億円が同封されていた。

それがライアーゲームのスタートだった。

30日後のゲーム終了日に、自分の所持金1億円を返還する。

ルールはそれだけ。

首尾よく対戦相手の所持金を奪うことのできた勝者は1億円を手にし、敗者は1億円の負債を背負う…。
誰を信用すべきなのか、誰を信用してはいけないのか…。

大金を前に揺れ動く、人間心理を描破した問題作!

広告を非表示にする

^
TOP