マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

今日読みたい無料のkindleコミック5選


こんにちは。「マンガるでん。」です。

現在、押見修造さんのマンガが大量に期間限定読み放題に追加されていたり秋マンキャンペーンも開催中で無料で読めるkindleコミックが多すぎて困るくらいですよね。

今回は、そんな大量の作品の中から無料で読める内に読んでおきたいkindleコミックを5つ紹介させてください。

将国のアルタイル(1)

犬鷲使いの少年将軍、乱世に挑む! 二大国家を揺るがすエキゾティック英雄譚! 

――かねてより対抗してきたトルキエ将国とバルトライン帝国。

ある夜、帝国の大臣が暗殺され、2つの国は一触即発状態に! 

開戦を望む将軍たちの中、マフムートは暗殺の裏に潜む事実に気付く!! 

国を守り、人を信じ、動乱を平和に導くため、若き少年将軍マフムートの戦いが、今、ここに始まる!!

逃げるは恥だが役に立つ(1)

森山みくり(25歳)、彼氏なし。

院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。

見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。

両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに。

現状を維持したい彼らが出した結論は、就職としての結婚――契約結婚だった! ひとつ屋根の下、秘密と妄想(?)の生活が始まる……! オトナの諸問題に挑む海野つなみの新境地!

manga-ruden.hatenablog.jp

ハピネス(1)

謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。

幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。

首筋に残った“傷”。

何かを求めて、止まない“渇き”。

冴えない高校生だった、岡崎を待ち受ける運命とは…!?

マルドゥック・スクランブル(1)

儚き魂が疾走する銃活劇(ガンアクション)の金字塔!! 身寄りのない少女バロットは、救いの手を差し伸べたはずの男シェルに突然殺されかける! 瀕死の状態から目覚めると、その身には金属繊維の人工皮膚と、あらゆる電子機器を操る力が与えられていた……。

「なんで私なの?」ネズミ型万能兵器・ウフコックの力を借りて、答えを探し求めるバロットの闘いが、今、始まる――!!


manga-ruden.hatenablog.jp

サクラブリゲイド(1)

日本国防軍の秘密兵器「人型(ヒトガタ)」。

その試験部隊に集められたのは少年少女パイロットたち。

だが彼らは何も知らぬまま、突如として祖国から棄てられ苛烈な戦場へと叩き込まれる。

戦いか、死か。

決断せよ! 火線の只中で生き残るために!

^
TOP