マンガるでん。

読みたい1冊にきっと出会えるKindleコミックのポータルサイトです。

MENU

kindleで人気のマンガ(マンガるでん。調べ)

おはようございます。

マンガ大好き!! 「マンガるでん。」です。

今回は当サイト調べで、Kindleで人気のマンガを紹介したいと思います。

10月1日から15日までの集計です。

バーナード嬢曰く。

読書家あるあるをテーマにした作品。

1巻の表紙の「私の中では既に読破したっぽいフンイキになっている」や2巻の表紙の「村上春樹をどーいうスタンスで読んだらいいかわかったよ」というのは秀逸ですよね。

最近、アニメ化も果たした今話題のマンガです。

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

新感覚街ブラ引っ越しドラマと称して、深夜ドラマになっている話題の作品です。

吉祥寺と言えば、住みたい街ナンバー1というイメージがありますが、物語の主人公ある吉祥寺で不動産屋を営む双子が、その幻想を打ち破るべく吉祥寺以外の街を紹介するというお話。

AIの遺電子

マンガのキャッチコピーは、「これぞ近未来版ブラック・ジャック! 人工知能を治療する新医者!」とあります。

昨今、ディープラーニングやらでAIの進化が目覚ましいですが、SF作品というのはいつだって近未来を描くもの。

こういう世界が、そのうちにやってくるのかな~、と未来に思いを馳せることができるオススメのSF作品です。

まとめ

今回は「マンガるでん。」調べでkindleで人気のある作品を紹介しました。

気になる作品はありましたか?

管理人は「マンガるでん。」をはじめてからマンガの読書量が10倍ほどになりました…。

でも、マンガに掛ける費用は実は変わっていません。

このサイトをはじめて知ったのですが、kindleって、びっくりするくらい無料で読めるマンガ多いんです。

みなさんも買いすぎにはくれぐれも気を付けて期間限定無料とかを利用しながらマンガライフを楽しみましょう。

マンガ大好き!! 「マンガるでん。」でした。

^
TOP